忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.07 Fri
街へいこうよ どうぶつの森 というのが出るらしいですね!
これはちょっと欲しいなぁ(´∀`*)
しかしWiiの購入予定は無い。
困った。

久々にDSのどうぶつの森をやったのですが
住民に「6ヶ月ぶりだね」的な事を言われました。
そんなに経っていたのか・・・。
雑草が生え放題で凄い事になっていましたorz
しかしラフレシアが見当たらない・・・。
どれくらい放置すると生えるんでしょうかねー。

今年もどんぐり祭りに参加できなかった!
参加したの一昨年だけか・・・。
きのこシリーズまだあまり集まってないので
来年こそは集めたいです><


今になってプラチナが気になりだしました。
俺なんかツンデレみたいじゃねーか^^
(この前まで欲しくないとか言ってました)
プレイした人の感想など見ると面白いのかもなど色々思いまして・・・。
プレイした方、どうでしたか?プラチナは。←

お金に余裕が出てきたら買おうかな・・・。


明日は土曜日だ!
俺はもう寝る!(

PR
2008.11.03 Mon
お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりか^^;

最近急に寒くなりましたね。
急な寒さに体がついていきません・・・。

TOP更新しました。
メタナイトです。結構時間かかったな><;
剣を描くのが大変でした。

表示されるときに真ん中らへんで
切れて見えるかもしれませんがスクロールしたら戻ります。
(自分だけが切れて見えるのか・・・?)
うーん・・・。何故だろう。
重いからでしょうかね;;

別カラーの方はダークな感じになりました。

星のカービィウルトラスーパーデラックスというのが出るらしいですね。
10種類以上のゲームを一つにまとめてあるとか。
凄いなあ・・・。
欲しいなあ・・・。



拍手返信です。

11月1日 グラードンと~>
リクエストありがとうございます。
リクエストは現在受け付けていないのですが・・・。
時間があれば描かせて頂きたいと思います。



2008.10.04 Sat
更新しました。
結局コロボーシ一匹に・・・。

2008.10.03 Fri
うぜえ(´・ω・)
なんでやねんほんまww
戦国無双3、Wiiで発売とか^^
なんでそっちで出すwwww
PS3かXboxだと思っていたorz

Wii向けって書いてあるのがひっかかりますなあ。
向けってwww
他のハードでも出すってことですよね^^^^
Wiiは購入予定が全く無いので他ハードでも出ることを祈ります(


どんな感じになるのかな・・・。
2がかなり良かったから3の評価厳しそうだなー。
どんな感じかは現時点では全く分りませんが。


・・・ほんとポケモンの話題じゃないなww
アニメのポケモンってどの辺りまでいってるのでしょうか?
全然見てないので分りません><
来週見てみるか・・・。

絵をどうしようか考えています・・・。
一匹だけではちょっと寂しいので。

今更ですがプラチナでロトムがフォルムチェンジするらしいですね。
どんな形なんだろうか・・・。






2008.10.02 Thu


三ムソ5の孔明様。
3しかやったことないので、よく分らんのですが
なんか今までで一番派手・・・?^^(
というかみんなどんどん派手になってるか。
ストレート髪だったのになあ。
ちょっとハネ気味なのもまた素敵です(´∀`*)

5SP今日発売・・・。
結局予約しませんでした。
そのうちPS3とかXbox360買いそう気がするので・・・我慢。
5のエンパもPS3で出るらしいし・・・!


落書きしてるくらいならTOP絵描けよ・・・ですよね・・・。
なかなか何描こうか思いつかないのです。
季節感無しなものを描けば、しばらくそれでいけるかn(ry
うーむ・・・。コロボーシが描きたいです。可愛い><
よし、コロボーシにしよう。
なんか結局季節が秋っぽい感じになるなあ・・・。


ポケモンのゲームの次回作(本編?)の予定は無いらしいのですが
本当なのでしょうか・・・。
ダイパ(+プラ)で最後・・・?
ガセ情報かもしれませんが・・・。
レンジャーみたいな本編?ではないものはまだ出そうですよね。
リメイク系もまだ出そうな予感・・・。


ドラクエ9が発売延長らしいですね。9がでるなんて知らなかったw
ドラクエは8をちょっとだけやったことがあるのですが
全然進みませんでした・・・。どこに行くのかよく分らない&すぐに棺桶いき^^^^
諦めてやめました。それ以来やってません←
 

   
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]