忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.23 Wed
ぎゃー休みが終わるorz
ほんとシルバーウィーク何してたんだろう・・・。
ごろごろするだけでした。
何か計画立てとけば良かったなあ。
まあ過ぎたことを言っても仕方ありませんが。


最近新しいパソコンが欲しいなと思います。でも金が^^;
もうこのパソコン何年使ってるんだろう。お年寄りです。
いつ動かなくなってもおかしくないかも。たまに青画面出ますし((


気付けばもう九月も残り少なくなりましたね。
ほんとあっという間だなあ。
十月になったらメロパ世代交代しようかな。
ペトとヒッキーマッキーが気になります。
でもなんだかんだ言ってまたモフモフ選んじゃいそうだなあ~(´∀`*)
PR
2009.09.21 Mon
こんばんはー
前の記事とちょっと間空いちゃったなあ;

15日にハートゴールド、殿堂入りしました(´∀`*)
今はもうバッチも16個になり、レッドを倒すためレベル上げ中です。
なんだか色々変わりましたね。
シロガネやまもあんなんじゃなかったような・・・。
あまり話してしまうとネタバレになってしまうのでやめておきます。
とにかく全体的に、曲には色々と驚かされました^^;((


シルバーウィークももう半分終わりましたね。
珍しく予定が無いので暇です。毎日ゲーム(
アイコン作りそろそろ再開しようかなあ


拍手返信です(遅くなってしまってすみません)
9月13日16:07 素材お借りしました!イラスト~の方>
報告ありがとうございます。いやいやぁ。
そう言っていただけてとても嬉しく思います(´∀`*)
2009.09.11 Fri
いよいよ金銀リメイク明日発売ですね!
楽しみ~
明日は徹夜してやるぞ(`・ω・)

またメロメイロのブルーローズメイロやってしまいました><;
もう2000円以上使ったかも・・・。
キセカエでシークレットのクラウン出ました(´∀`*)
可愛いけど、うちの子達には角が生えてるからなぁ・・・。
どうしても隠れなくて見えてしまいます。

ct.PNG

インテリアで欲しい物がなかなか出ませんorz
いばらのロフトが欲しいのですが・・・これ以上お金使っちゃ駄目だなあ。
でも、結構やったから全部揃えたいなあ。
実はクィーンハートメイロのキセカエの、トランプの付いたハットも気になってます。
ほんと私ハット好きだなあ。



2009.09.09 Wed
ブルーローズメイロやりました。
欲しかったハットをGETできたので嬉しいです。
一世の方が似合う気がするので、一世に着せてあげてパシャリ。
かわゆいのぅ(´∀`*)
69612.PNG
2009.09.06 Sun

絵茶会終了しました。
参加してくださったゆき・・・むきちゃん、戎野さんどうもありがとうございました(´∀`*)
ほんとうに楽しかったですmou☆
昨日もほんとカオスでしたな。
また後日ログupします。

リメイク金銀の発売が迫ってきてますね~
楽しみだ。曲が改悪されてるとかいう噂を聞いたのですがどうなのでしょう・・・。
私は昔のファミコン音が好きだけどなぁ。

久々にメロパにログインしました。
まっきになっていた・・・2世ごめんよ。
8月のブルーローズメイロ可愛いなぁ・・・。今キラリンが無くてできませんorz
Webmoney買いに行こうかしら。
インしてない間に、便利な機能増えてる。
写真を撮る機能がバージョンアップしてました。
貼り付け用タグが出る!!すごいなあ
タグ貼ってみたけどなんか表示されない^^;

   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]