忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.03.30 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.03 Sun
お久しぶりです。
潜っている間に何をしていたかと言いますと・・・
闇の探検隊をやっておりました。
そうこうしてるうちに4月に入り、オフがとても忙しくなって
PCを触る時間が無くなってしまいました;
5月に入り、やっと落ち着いたのでサイトを改装(´∀`;)

闇の探検隊、多分クリアしました。
ダークライ倒したらクリアですよね?攻略見てないので分からない><;
後で調べよう・・・。

いや~曲がかなり良かったです。
買って良かったなぁ。
でもお気に入りの曲の数は救助隊の方が多かったです。
「トゲトゲやま」「ねっすいのどうくつ」の二曲が特に好きです。

4月に藤岡さんと会ってきました。
多分5、6年ぶりくらいに会ったと思います。
相変わらずいい人でした^^
その時貰った絵です↓f.JPG






藤岡さん、個人でサイトを開設される予定だそうなので
当サイトの副管理人をやめられました。
サイト開設楽しみにしています(´∀`*)


拍手返信です。(めちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません)

3月23日13:59 尻尾を振り回して~の方>
リクエストありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、リクエスト募集はしておりません;

4月16日14:56 素材お借りしましたーの方>
報告ありがとうございます。
使っていただけて嬉しいです。




PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりっす!お元気そうで何よりです!俺です!

PCを触る時間しかない俺はだらしないです。すいません。
いろいろ大変そうですが、頑張ってくださいっす!
なべ 2009/05/03 21:47 編集
無題
お久しぶりです。
いやいや、だらしなくないですw
PCを触るのは立派な仕事でs(
ありがとうございます。頑張りますw
河瀬 2009/05/18 00:22 編集
   HOME   
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]