忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.31 Sat

1月28日にサイトが三年目を迎えました。
ここまでやってこれたのも
サイトを見てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ポケモン探検隊・・・でしたっけ。
新作が出るみたいですね。
救助隊はやったことがあるけど
探検隊はないのでやってみたいです。
時闇よりバージョンアップしてるそうですねー。


レッドクリフpartⅡの前売券買ってきました。
周瑜と趙雲のキューピーどっちにするか悩んだけど
趙雲にしました。
partⅠ見た時に趙雲に惚れたので(´∀`*)ポッ
胡軍さん演じる趙雲・・・かっこよかったなあ・・・。
partⅡが楽しみです。


んーなんかつなビィの調子が悪い。

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめです!!(遅

んでもって、三周年おめでとうございますっ
これからもどうぞよろしくしてもらいたいですw
なべ 2009/02/01 19:45 編集
無題
うおー!なべさん!!
あけおめです!
挨拶しにいけなくてすみません(氏
ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくですw
河瀬 2009/02/01 21:25 編集
無題
ミジカル改めそよもぎになりました。

探検隊は自信を持ってオススメします。
ストーリー、音楽共に救助隊とは比べ物にならないクオリティだと思います。

あとあけおめです((
そよもぎ 2009/02/12 05:29 編集
無題
おぉ!そよもぎさんこんばんは。
お久しぶりです。そしてあけおめです(
今年もよろしくお願いします。
探検隊おすすめですか!!
むむ・・音楽のクオリティもアップですと!?
それはもう買うしかないですね・・・!
今度買いに行こうと思います(`・ω・)
河瀬 2009/02/16 00:27 編集
   HOME   
177  176  175  174  173  172  171  170  169  167  166 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]