忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.05 Sat
本日21時より絵茶会を行いたいと思います。
お絵かきチャットへはサイトの左側、メニューの下の鉛筆マークから飛べます。
参加お待ちしております。
PR
2009.08.31 Mon
もう8月も終わりですね。
明日から9月かあ・・・。
また忙しくなりそうだ。

遅くなりましたが、アンケートありがとうございました。
9月5日土曜日にしたいと思います。
良かったら参加してくださいね。

先日雪狐さ・・・むきちゃん宅の絵茶会にお邪魔してきました。
またログupします。
一部の人しか分からないのですが・・・。
雪狐さん・・・いや、むきちゃんの宣言です^^

sengenn.PNG
2009.08.20 Thu
アンケートの絵茶予定日をいじりました。
自分も都合悪いことに今日気付きまして><;
よかったら投票してください。

ここ数日、体調が悪くて寝てばかりです。
やることはたくさんあるのにorz

話が変わりますが、ポケモンセンター東京には
ユニオンルーム?があるのですね。
何日か前に移転後初めて行ったのですが、そんなものがあって驚きました。
大阪にはなかったような・・・。ありましたっけ?
大阪ばかり行っていたので、なんだか東京は新鮮でした。
今は東京に住んでいるのでもう大阪には行けませんが><


t.jpg
<追記>
top絵を更新したのですが、見えますか><
見えないよ、という方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。
透過したつもりだけど、できてなくてピカチュウの後ろが灰色になってるorz
2009.08.13 Thu
PC触れそうとかいっておいてお久しぶりで申し訳ないです。

リメイク金銀また情報が増えましたね。
なんや!カントー行けるやん(´∀`*)
伝説捕まえられるかわりに、カントー行けなくなるのかと思ったw
8月の初めにやっと予約しました。
昔、金版をやってたのでハートゴールドを。

戦国無双3の公式できててびっくりしました。
幸村髪の毛短くなってる!さっぱりしたなぁ。
なんか趙雲みたい。


そろそろ何か更新したいなぁ・・・。


2009.07.19 Sun
またまたお久しぶりです;;
やっとオフが忙しくなくなりました。
暫くPCが触れそうです^^

風雅なおとさんが歌う
「千年の独奏歌」のCD買ってきました。
めちゃくちゃ素敵です(´∀`*)
皆さんも是非聴いてみてください。

遅くなってしまいましたが
メールでアイコン使用報告して下さったはるさん、どうもありがとうございました^^


kaito.jpg









   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]