忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.16 Thu

大事な試験が近いのでなかなか作業始められてません><
あ~早く終わらないかな~ 緊張です・・・!

もうあと2日でBW発売だ!楽しみです~
発売日当日に届くかな?アマゾソさん頼みますよぉ><;


拍手返信

9月11日13:51 むきちゃん
お久しぶりです~!覚えてますよ!!忘れるはずありません^^*
ほんとですかっ!わ~おめでとうございます(´∀`*)♪
良かった良かった!
ありがとうございます~アイコン制覇頑張ります><
落ち着いたら是非また絵茶しましょうね!!

PR
2010.09.08 Wed
色々考えましたが、もうすぐBWも発売することですし
やっぱりポケモンが好きなので
地道にのろのろでもサイト続けようと思います。
アイコンも全種類作りたいなぁ、なんてまだこっそり思ってたり(
とりあえずBW以前のポケモンは全部作りたい。。。

時間が取れたらまた改装とか色々したいと思っています。
過去絵の整理したいなw
相互してる方のとことかにも久々に遊びに行きたいな~。

話は変わりますが、もうあと10日でBW発売ですね!
私はブラックを予約しました~(^^*)♪
どっちの方が人気なんだろう?お金に余裕があれば両方欲しかったです!
最初のポケモンはミジュマルにしようと思いますw
ポカブもいいんだけど、やっぱりミジュマル気になる・・・!
あのおじさんのような顔・・・(失礼
進化に期待大です。

そういえばサイト用のメールアドレスが利用停止?になっていました;
復活させたのですが、未読メールや過去メールも消されてしまったので
もし私がサイトに顔を出していない間にメール送ったのに!という方がいらっしゃったら申し訳ありません。

久々に長々と書いたなぁ~。

これからも頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


2010.09.06 Mon
お久しぶりです。見れくれてる人いるんだろうか?(
前回の記事から8ヶ月以上経ってしまいました;
パスワード等も分からなくなってしまいまして・・・。
近日中にこれからサイトをどうするか結論を出そうと思います><
2010.01.18 Mon

昔やっていたバルビレッジをまた始めました。
前のIDは放置しすぎで削除されていたので新しく登録しました。
久々にやるとなんだか楽しいなあ(´∀`*)
でもこの時間は誰もいませんね;
サーバーはウグイス村で、名前は「夜村」です。
やってるよ!という方がいらっしゃったら声かけてくれると嬉しいです^^
まだ始めたばかりなので、ほとんどの物を動かすことができなくて大変です><;

 

2010.01.11 Mon

新しいアニポケのOPどうしたw
たまたま動画サイトで発見したので見てみたのですが・・・
なんだかもうすぐアニメ終わり?的な感じ。
伝説もあんなに出るし最後はリーグっぽいし。

みしみし*が「ひとりだち」になりました。
某芸人さんみたいな髪型w
ksg.PNG










 

 HOME   
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]