忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.21 Sun
お久しぶりです。
前回の記事から一ヶ月以上経ってしまいました;
まともに更新できていなくて申し訳ないです。

ハートゴールド、ソウルシルバーの情報がたくさん出てきていますね。
発売がとても楽しみです。
やっぱりED後はカントー地方へは行けないようですね。
伝説のポケモンが捕まえられるとか。

女の子のデザインに驚きました。
青髪の子だと思ってた・・・。
うーん、やっぱり青髪の子はクリスタルで出た子だから
今回は金銀リメイクだし新しい子になったのかな。
今回の女の子の服はわりと現実的ですね。


落書き貼り
手についてる物とリュック描き忘れた><
hgss_boy.jpg













PR
2009.05.18 Mon
こんばんは。
また前の記事から日が経ってしまって申し訳ないです;

現在感染拡大中のGENOウイルスについてですが
当サイトは今のところ感染はしておりません。
ですが、サイトをご覧になる際にはご注意下さい。

GENOウイルスについてはこちらを参照↓
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ


また忙しくなってきてしまったので
あまりサイトの更新ができないと思いますが
できるだけ感染しているかのチェックはするつもりです。
2009.05.03 Sun
お久しぶりです。
潜っている間に何をしていたかと言いますと・・・
闇の探検隊をやっておりました。
そうこうしてるうちに4月に入り、オフがとても忙しくなって
PCを触る時間が無くなってしまいました;
5月に入り、やっと落ち着いたのでサイトを改装(´∀`;)

闇の探検隊、多分クリアしました。
ダークライ倒したらクリアですよね?攻略見てないので分からない><;
後で調べよう・・・。

いや~曲がかなり良かったです。
買って良かったなぁ。
でもお気に入りの曲の数は救助隊の方が多かったです。
「トゲトゲやま」「ねっすいのどうくつ」の二曲が特に好きです。

4月に藤岡さんと会ってきました。
多分5、6年ぶりくらいに会ったと思います。
相変わらずいい人でした^^
その時貰った絵です↓f.JPG






藤岡さん、個人でサイトを開設される予定だそうなので
当サイトの副管理人をやめられました。
サイト開設楽しみにしています(´∀`*)


拍手返信です。(めちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません)

3月23日13:59 尻尾を振り回して~の方>
リクエストありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、リクエスト募集はしておりません;

4月16日14:56 素材お借りしましたーの方>
報告ありがとうございます。
使っていただけて嬉しいです。




2009.02.24 Tue
眠い。

時・闇の探検隊どっちか買おうと思ったけど
空の探検隊発売を待った方がいい気がしてきた。
中古だったら時闇安いかな?どしよ(´・ω・)
うーむ。。。

メロパでひな祭りきせかえ新入荷されましたね!
早速きせかえしましたw
扇は限定300個のものです。まだ買えるみたいですよ~
桃の花ハット可愛いなぁ><
今日は沢山キラリンを使ってしまいました・・・。やべー。
パールも結構減ったなぁ;;

こんな感じです↓

9cc6e1bb.PNG











57f63f62.PNG





左:696号さん二世 右:696号さん

また二世が前着てたものを696号さんに着せました。
ハットがお揃い。


そういえば、リヴのヤミーSHOPも新商品入荷してたけど
ティアラちょっと値段高くないか?(
・・・・買えねぇ。
2009.02.20 Fri
60302d84.PNG






左:696号さん二世 右:696号さん
二世に着せていたクローバーのやつを696号さんに着せました。
うむうむ。似合う(´∀`*)

0b69e8be.PNG









着地の瞬間!どしん!

メロメイロのインテリアをやったのですが「馬車」がダブりました・・・orz
くそーっ馬車二つあっても困る><
とりあえず部屋に馬車を二つも置いてみる(
うーんソファ欲しいなぁ。。。でもまた馬車だったら困るからやる勇気がでないw

二月ももう残り8日ですねえ・・・。

   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]