忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.28 Sun

なんか間があいてしまいました;

急に寒くなりましたね。秋だなあ・・・。
また風邪をひきました。頭が痛い(´∀`;)

もう28日か・・・もうすぐ10月ですね。
早いなあ。
なんかいつも月末にこんなこと言ってるような・・・。

ほんといつまでTOPあれなんだ(
新しいTOP絵を描きたいのですがなかなか時間がとれません。
早く変えたい><

今日は何度か丸めたティッシュを
ゴミ箱めがけて投げたのですが、一つも入りませんでした。
拾うのも面倒だからそのままです。
床がゴミだらけになってしまうな^^(

PR
2008.09.11 Thu
むー
プラチナもう出たのかな?
まだだっけ。買う予定ないですが・・・

そろそろTOP絵を変えたいです。
いつまでも海ではね^^;







風邪をひいたみたいですorz
2008.09.08 Mon

やりたいことがたくさん!
時間下さい(´・ω・)
今一番したいことは寝ることです。

うーん。三国無双5、微妙らしいですね。
5SPもあんまり期待できないとか・・・ちらほら聞きます。
実際に5やってないので分りませんが。
買うか悩み中・・・
値段高いんだよ・・・ 
コー●ーさん酷いよ(´;ω;)


バイオハザード5出るらしいですね!
って・・・PS3とXbox360か・・・
むぅぅ
カプ●ンさん!!

 ポケットモンスタープラチナ結構新要素ありますね。
エメラルドみたいな感じですが・・・
ピカチュウが振り向くのにはちょっとドキっとしました。可愛いなあ。


最近テイルズ新作出すの早い気がする・・・
いっぱいでますねえ。テイルズオブハーツだっけ?あれはいつ発売だったかな。
なんかイノセンスからあんまりたってない気がします。
ヴェスペリアは面白いんでしょうか。Xbox360だから買えなかったんですg(
そういえば、まだイノセンスクリアしてなかった・・・


なんかゲームの話ばっかだ^^
ゲームしたいです。
やりかけのゲームが沢山・・・

実は8月の間に絵茶したかったのですが、無理でした。
やりたいな。来年の8月は絶対・・・(

もう9月も8日ですね。はやいぜ。






・・・・・腐るくらいまで寝たいっす。

2008.09.02 Tue
もーなんなんだ!!パソコン!!
ブルースクリーンが出たのですが、一度電源を落として
もう一度付けたら無事でした^^;;;
焦ったではないか・・・
前にもこんなことあったなあ;;
今データぶっ飛んだらかなりピンチです。
別の物に保存したりしてないので・・・

そろそろパソコンやばいのでしょうか・・・
毎日毎日調子が悪い・・・
いつぶっ飛ぶかヒヤヒヤしてます。

最近知ったのですが
真・三国無双5がPS2でも出るみたいですね。
通常の5はPS3とXBOX360で出たのでこれは買えないな・・・
Win版とか絶対PC死ぬ・・・と思ってたので嬉しいです。

Specialってことは普通の5とは違うのでしょうかね。
5のキャラに+ってことですか?
公式チラッとしか見てないので分りません←
趙雲はもちろんでますよね?

買いたい・・・のですが、お財布がピンチです。

てか、いつも財布ピンチだなorz

・・・・!!それ以前に買ってもやる時間がないではないか・・・!!orz

うーん、うちの人誰かPS3買ってくれないかなー。
FF13出た時困る^^^^(自分で買えよ
動画に出てくるおなごが美人さんで気になります(´∀`*)
男性の方も美しいですね。ほんと。惚れる。
でも男キャラだとFF7のザックスが一番好きです。


さっき696号さん二世に「短い夜だね」と言われました。
同じこと考えてるwwwほんと短いよね!もっと長くなr(
時間が欲しいです。


なんか今日は久々に長く書いた気がします。
ポケモン以外の話が多すぎる^^;すみません。
2008.08.31 Sun

ミクちゃんにひげ(コラ


今、朝の5時です。
なんか目覚めちゃったよ!
寝れないからお絵かきしてました。
それが今日upしたやつです(

   
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]