忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.01 Thu
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年が変わっちゃいましたね。
良い年になってくれるといいなあ。

がきつか面白かったです。
2部の笑ってはいけないやつがやばいw
なんか去年より凄かったな・・・。
特に心霊写真を撮って来いのやつが面白かったなぁ。
ビビりすぎだww
確かに自分がやれって言われたら嫌ですけどねw
真夜中の山は怖いなw

年賀絵upしました。
よかったらどうぞ。
PR
2008.12.24 Wed
ブログ久々だ・・・。
オフで嫌なことがあったり、忙しかったり色々で最近疲れています。
まったり過ごしたい。休みたいなあ。

日付変わってる・・・。
クリスマスイブですね。
フリー絵配布開始しました。
主人公を公式に似せたつもりだけど似てない・・・orz


忙しいのにカービィやりました(
メタナイトの逆襲までいった。
面白いですね。
あーカービィ可愛い。メタ様素敵。


明日というか今日早いからもう寝よう。
2008.12.01 Mon

アイコン追加しました。

乾燥しているので起きた時に目や鼻や喉が痛いです。
加湿器置かないと・・・。

この前部屋を片付けたばかりなのにもうごちゃごちゃだorz
また片付けないと><
 


 

2008.11.25 Tue
なんか元気が出ません。
外に出るのが面倒。
一人でこもりたい。
ずっと寝ていたい。


うーむ・・・新しい生活がしたいなあ。



紅白出演者決まったみたいですね!
Perfumeも出演するんだとか。
おめでとうございます><
Perfumeの3人ほんと可愛いなー(´∀`*)
歌も可愛らしくて好きです。


2008.11.17 Mon
日記間あきまくりだ^^;

岡本太郎さんの「明日の神話」公開始まったみたいですね。
見に行きたいなぁ。
でも今のところ渋谷には用事がないなぁ・・・


ねずちょん(ブログペット)、夜は「うーーん」ばっかり言いますね。
さっき気付いた((
なんかいつの間にか沢山の言葉を覚えていてびっくりしました。
さっきは「ツンデレ」といっていた・・・
覚えなくてもいいのにw((


もうインフルエンザが流行だしているところがあるみたいですね。
過去に年に二回かかったことがあるのでもう嫌です;
予防接種をしに行かないと・・・
嫌だなぁ・・・

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]