忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.16 Mon
眠いー

ポケモン公式を見たらアルセウスについて書いてあってびっくりしました。
ついに公式解禁?か!
アルセウスって鳴き声おもしろいですよね((
今年のポケモン映画見に行きたいけど・・・去年と一昨年のとつながりがあるんでしょうか?
つながりがあるなら今年のだけ見に行ってもなぁ・・・。
今年も前売り券でアルセウスゲットとかなのかな?
プラチナだけ配布とかだったら困るなあ・・・。そろそろプラチナ買わないと駄目か(´・ω・)


パソコンのデータが全てお逝きになられました。
サイト関連のデータは他のものにも保存していたので生き残りましたが・・・。
........orz カナシイ

PR
2009.02.12 Thu
こんばんは。もう二月も中旬ですねΣ(゜д゜)
早いなぁ。

また前の記事と間があいてしまった!
こそこそ飼っているリヴのお世話やメロパやってました・・・。
本日、メロパでキラリン買っちゃいました。
696号さん二世の可愛さUP(´∀`*)ウフ
うーん。一回買っちゃうとまたずるずるお金かけちゃいそうだなぁ。。
今度はお部屋改造にをかけるぞ(`・ω・)=3

そろそろ世代交代するべきなのかなぁ~
毎日毎日アドアドおじさんが部屋にいるのでちょっと邪魔です(
でもまだ二世と別れたくない・・・><

そういえばバイオ5が3月5日に発売だそうですね!
値段が・・・た、高い・・・orz
いつか買うぞ^^(

サイト改装したいなぁ・・・せめて色変えだけでも(ヤレヨ
絵茶会も3月あたりできたらいいなぁ・・・なんて。


拍手返信です
2/11 22:46 お久しぶりです。~の方>
お久しぶりです!(?)私は元気ですよ(´∀`*)
すみません、拍手にお名前が書かれていなかったので
どなたなのか分りません・・・;;
でも私が普段明かしていない事を知っていらっしゃるようなので
チャット時代の方でしょうか・・・?全然違ったらすみません><;
それについてはおかげさまでもうバッチリです^^
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。
2009.01.31 Sat

1月28日にサイトが三年目を迎えました。
ここまでやってこれたのも
サイトを見てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ポケモン探検隊・・・でしたっけ。
新作が出るみたいですね。
救助隊はやったことがあるけど
探検隊はないのでやってみたいです。
時闇よりバージョンアップしてるそうですねー。


レッドクリフpartⅡの前売券買ってきました。
周瑜と趙雲のキューピーどっちにするか悩んだけど
趙雲にしました。
partⅠ見た時に趙雲に惚れたので(´∀`*)ポッ
胡軍さん演じる趙雲・・・かっこよかったなあ・・・。
partⅡが楽しみです。


んーなんかつなビィの調子が悪い。

2009.01.25 Sun
お久しぶりです。
top絵更新しました。

FR&LGのライバル君の髪の向きがどちらか分りません。
なんか向いてる方向によって変わるのかな?
公式のちっちゃいドットと、でかいドットではなんか向きが違うような・・・?

ウエストポーチ(?)加工前は白かったけど加工したら紫になってしまったw

今回もやっぱり表示されるときに絵がちょんぎれてしまいます・・・。
動作環境によっては違うかもしれませんが。
何がいけないんだろう・・・。


拍手返信です
常盤遙さん>
日本語での返信でごめんなさい;
移転の連絡ありがとうございます。
リンク先の変更させていただきました。
2009.01.02 Fri

クリックで跳ねるよ!
2b0a2c96.gif










クリックでビームらしきものが出るよ!
c6f8dc8e.gif










こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は寝てばかりです。
眠くて眠くて><
寝正月ですな。

ちゃんと活動しなくては・・・

 

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]