忍者ブログ
Admin / Write
河瀬の日記です。
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.20 Tue
結局世代交代することにしました><
感動の世代交代。(

5eab4b7e.PNG
走ってこっちにくる696号さん。
とことこ・・・

00ade94b.PNG
お手紙をくれました。
ともだちいぱい(?)
ぽたぽた・・もとがでた。 ?
日本語おかしいところがまた可愛いですね。

5f7a1990.PNG
Σ(゜д゜;)わっ・・・!泣いてる><
泣かないで696号さん・・・!
今まで楽しかったよ。
覚えなくてもいいこと覚えてくれてありがとう!(
ぷくっと膨れる君は可愛かったです。
ありがとう!

そして世代交代は終了しました。
今回もモフモフを飼う事にしました。だって可愛いんだもん。ウフ。
モフモフ大好きです。

f4cc7727.PNG
696号さん二世と696号さん。

お部屋に戻るといつでも696号さんが居ます。
お別れっていっても会えるからな!嬉しいな!

新しい子はどんな風に育つかなー。楽しみです。
今度は耳長くなるといいな!
696号さん二世も宜しくです。


あ!テストもうすぐだ。
勉強しなければといいつつもパソコンしてしまうのがオチ。(
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*HN*
河瀬霜也(カワセソウヤ)


*自己紹介*
好き:ポケモン、テイルズ 他
嫌い:暑い、にんじん 他

本館のイラスト&アイコンサイトはこちら
meromero park
友達募集!
BlogPet
最新CM
[09/05 河瀬]
[09/03 麦狐 無気]
[05/18 河瀬]
[05/03 なべ]
[02/16 河瀬]
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]